家 こんなこと

Category : 美味 美味 美味

--.--.--[--] スポンサーサイト


2017.02.17[金] 藁屋さん 彩り豊かで美味しいランチ

沢マン1階の藁屋さんのランチ

いつも これだけ野菜をいただければ
健康になるな

彩豊かで 美味しい
きれいでうまい

らんち1

沢マン一階

藁屋さんショップカード1







お薦めです(^O^)/


人気ブログランキングへ

2016.10.06[木] きときと さん 

久しぶりの居酒屋
つきだし

美味しい

これでビールをきゅっと飲んだら美味そっ(^O^)/

続々と美味しい料理の登場
お魚も

サラダも

揚げ物も

2_20160930125512ebd.jpg

お茶漬け 大変おいしかった
おなかがいっぱいになるので
どうしようかなっと迷ったけれど

お茶漬け好きの私としては
大満足

また行きたいお店

きときとさん
きときと はこちらから


人気ブログランキングへ

2016.07.15[金] 景色がごちそう

翌朝
ベランダで朝食

ルームサービスなんて贅沢
と 思っていましたが

いやあ そんなもんじゃなかった

まさに 贅沢中の贅沢

こんな 朝食 初めて
よい眺め

準備完了

フレッシュジュース
具だくさんスープ
スープ

サラダ
焼きたてパン
このパンが

ウインナーとか
キッシュ

ヨーグルト
どれも 美味しく
アウトドア風に仕立てられている


雄大な富士のすそ野に広がる景色を眺めながら
(ただし まだこのときも 全く富士山は見えていないのですが)

ゆっくりといただく朝食
何もかも美味しい

考えて見れば
これが少々間違いのもとだったのですが
おかず?がいっぱい いっぱいあるのに

美味しいからと パンも全部
全部ほんとに全部


これを
全部食させていただきました
文字通り 完食

これが原因となり
このあと ちょっともったいない状態が
発生しては
しまうのですが

ほんとに美味しかった
この朝食を食べに
もう一度行きたい と言っても過言ではないくらい
美味しく 気持ちの良い
モーニングタイムでありました


人気ブログランキングへ



2016.07.14[木] 野外音楽会 そして 朝食

美味しいディナーの後には
音楽会があるとのこと

但し
ダイニングのある場所よりさらに上

え~ ともちろん
行きたくないわたし

アウトドアに向いてないんだから

でも
相棒は行くというし

しぶしぶ付いて行く
しかしなぜか
ここは 私の方が足取りが軽い

ワインでいい気分の彼女は
少々 酩酊気味

だから
彼女は 一段下の
この椅子で と
お見せしようと思いましたが
映ってない
ならば
こちら↓をご覧ください
こちらをクリックして 下の方にダウンロードするとあります

まさしく 彼女はこの椅子に座って
心地よいギターの音色に
耳を傾けたのでした
本当に ベッドで聞きたい 夜の調べ
最高の子守歌でした
(これは 褒め言葉です)


さて
音楽会のあとは
階段をまたもや 
しかし
今度は下りなので
ポンポンと軽快に

マイルームに帰り
就寝となったわけです

お部屋でも
おしゃれすぎるシャワーのコックが
泡のついた石鹸だらけの手で回せなかったり
いろいろゲラゲラ騒動はありましたが

一日目の夜は こうして
静かに更けていったのでした


人気ブログランキングへ

明日は 富士山の次に心に残る
朝食のご報告です(^O^)/

2016.02.19[金] 忠左衛門 美味い!

ジャーン(^O^)/
久々の水割り
水割り
炭酸水の・・・

でも
なんにせよ 久々の居酒屋
2

忠左衛門

腹ペコ軍団だったので
どんどん注文して
食べたのですが

全部美味しかった

出てくると
すぐにペロっと平らげる
なので
途中の料理の写真がない

サラダ
メニューにあるほぼすべてのサラダ

煮込みハンバーグ
アジの刺身
手羽先
ペペロンチーノ

オムライス
これだけは
写真をゲット
オムライス

入刀

tortoro_20160219165003059.jpg

トロットロのオムライス
美味しかった
ごちそうさまでした

そして
この忠左衛門で
生かきフェアやるそうです
生かき

何を食べても美味しい
忠左衛門
お奨めです(^O^)/

↓こちらをポチりとお願いします

人気ブログランキングへ

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

