家 こんなこと

Date : 2011年02月

--.--.--[--] スポンサーサイト


2011.02.28[月] 須崎SAT祭り

お手伝い を少々させていただきました
須崎駅前です
お祭り

須崎駅前
桑田山 の雪わり桜
カワウソの里
桐間
などなど 数か所にて お祭りイベントが開催されました

私は まっことまっことのある須崎駅前にて
須崎商工会議所女性会の豚汁販売
他にも たくさん テントがはられて
コロッケ

コロッケいっぱい


ポン菓子
ポン菓子 これは ちょっとスリリング
前触れもなしに 
ポーン!!!
とでっかい音がして できあがり
ぱっとらいす

お願い 予告してください
心臓が止まるかと思いました
ドーナッツ
唐揚げ

開運トイレにちなんで 開運クッキーも
開運クッキー
この日のために 駅前の一文字さん考案

雑貨屋さんまで
雑貨屋さん

それから はまじさん
インスピレーションで 文と絵を描いてくれる方です
自分のためだけの コメント 順番待ちの人でいっぱいでした
はまじさん

駅前案内ステーションのまっことまっこと
まっこと まっこと
フリーマーケットも大盛況でした

新しくできる高速の 新荘川橋 渡り初め
日曜日は 自転車で須崎 久礼間のサイクリングも行われたそうです

3月5日の須崎‐久礼間の高速道路(無料?)開通が待たれます

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

