家 こんなこと

Date : 2017年10月

--.--.--[--] スポンサーサイト


2017.10.19[木] 会長がライバルになった日

シンデレラレベル4で
軽く 3000万スコアを繰り出す師匠や
1000万点は 普通に超えるというツム友
の声に

レベル5になっても
できないわたし

わたしには向いていない
技のいるシンデレラにはおさらばだ


しょんぼり落ち込んでいた矢先

突然
そう
ある日突然
1000万点を超えた
sun[1]


ある日突然

格別 特訓をしたわけでも
何か力?を授かったわけでもないのに


本当に 突然
その日がやって来た



だいたい
シンデレラに挑むときには

居住まいを正して
エアコンをかけて
指に汗をかかないように???
ki[1]

とても寒い環境で
しかも
効果音は最大にして 挑むのだが

だいたいは半端な点数しか出ない

でも その日は
違った

30秒がしばらく続く
(シンデレラが強いのは
わずか60秒のプレー時間を
タイムボムという ボムを出して
どんどん延長して行くためで
プレー時間が長い
なので
スコアが伸びるというしくみ)

これか
誰かが言ってた
yeah[1]
yeah[1]

終わらない
って感じ

でも
私の場合は
しばらく続いて

終わらない感

すぐ終わった


それでも
どんなに頑張っても
それまで800万点くらいしか取れなかった
わたしが
1000万点超えたぁ(^O^)/


もちろん 師匠 会長 大先輩
には 即報告

3大聖人???様たちには
即報告したので

よかった よかった
とほめていただいたのだが

そのあとの反響が
またうれしかった

********************************
これまで
私などでは 足元にも及ばなかった
ツム友の おひとりから

ツム友Aさん 「Tさん どのツム使うて
         あのスコア? すごいね!」

T         「シンデレラよ!」

ツム友Aさん 「やっぱりぃ・・・嫁が言いよった
         いつの間にか1000万点超えちゅう
         いうて・・・
         けんど
         負けたらいかん!!!
         と思うて
         さっき 追い越しちょいたき!どうも(^O^)/」

みたいな


へへ みんなに注目されちゅう
yeah[1]


なんか うれしかった

ああこんな おバカなことで
喜び感じられる わたしって
幸せ~(*^^*)
ちょっとしたお祭り騒ぎ


そして
わたしが1000万点を越えた
翌日

プレーヤーレベル300越えの
私が勝手に
「会長」
と あがめたてまつっている

同級生のマリリンが

私よりハイスコアを取っていた

彼女は
野獣もスキルマで
ツムツムが始まった当初からのプレーヤー
でも
あまりスコアにはこだわらない
マイペースな おひと

そんな彼女が・・・
私の100万点越えの翌日
ハイスコアを出していた・・・

ふふふ
なんか 意識されてる感じがして
なんとなく うれしかった

会長がライバルになった日???

gpen01[1]


わたしも 偉くなったもんだ( `ー´)ノ


人気ブログランキング


ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

