家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2015.07.21[火] 久々のanan 

私は
喫茶店にはコーヒーを飲むためには入りません
なぜならコーヒーが飲めないから

では 何のために行くかというと
美味しいモーニングもしくはランチを食べるために行くのです

そして
できれば
日経新聞が週刊文春を読める店がよいのです

たまに入るお店に
いつものように
週刊文春と・・・
日経新聞がなかったので

珍しく クロワッサンではなく
アンアン を手に取り
着席

キムタクが元気にジャンプする表紙には
きむたくが2

運が良くなるヒント教えます
とか
こんなこと書いてあり2

8つの動詞とかいいね
と思って
一ページ目を見てみたら
Q12.jpg

こんな 友達おらんしね
たっくさん質問があったので
意気揚揚と答えようと膨らんでいた気持も
しぼんで


やっぱり
年齢対象外か・・・
と ページをめくると
最後の占いのページに
ぎりぎり 載ってた

ぎりぎりセーフで
生まれ年が表に掲載されていました
ふぅ 危ない

よっし 計算するぞ(^O^)/
と やる気満々で足し算

で ここから算定した数値によれば
私は「金のイルカ」
ということになるらしい

ふむふむ
よさそうな イルカやね
と見てみれば
金のイルカ2

こんな結果となっておりました
人生の中でただ一度エロくなる時期・・・

ふう
頑張らんと・・・
って
いやあ
やっぱり
対象年齢外やぁ
と 再び意気消沈
次のページをめくったら
naruhodo.jpg

あら いいこと書いてある
なるほど2

そうか
自分の価値観で判断しない

なるほど 
「えいこと書いちゅうやんか」
と 
今年も宅建目指す受験生としては
若すぎる雑誌を熟読した時間のロスへの後悔を
「悟りを開く」 という(無理やりな)崇高な結論をして
払拭した 
休日のモーニングタイムであったのでした

チャンチャン(^O^)/


人気ブログランキングへ






Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/1003-b6846592

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

