家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2015.07.31[金] 第57回 須崎祭り 始まります(^O^)/ 

年に一度
老体にむちうち
富士が浜で 汗だくになる その日がやって参りました


富士が浜に立つだけで 汗だらだら
始まり


本日 早朝の富士が浜清掃 により
私の中では
須崎祭りの開会のゴングが鳴り響きました
お掃除



明日の 花火大会のための
桟敷弁当づくり
桟敷席づくり
売店での楽しいひと時
もう
この売店での駆け引きのために
やっているようなものです

みなさん
明日の夜
花火をみにいらっしゃったら
女性会の売店にお立ち寄り下さい

元気なわたくしがお相手いたします

ほんとに
お掃除のときの 青菜に塩 状態の人とおんなじとは
思えぬほどの 元気いっぱいの勇姿をご覧いただける事かと思います


そして
怖いもの見たい方は
今夕のはしケン駕籠かきレースの
須崎商工会議所女性会の
「熟女のギャル風しんじょう君音頭」 も必見でございますわよ(^O^)/

ともかく本日より
7月30日 はしケン駕籠かきレース
8月1日  花火大会
8月2日  ドラゴンカヌー

見て楽し 参加して楽しい 須崎祭りの始まりです


会場でお会いしましょう
お待ちしております(^O^)/

 
人気ブログランキングへ

第57回須崎祭り 詳細はこちらからどうぞ

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/1008-879867f9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

