家 こんなこと

 彩-SAI- 

2015.08.11[火] よさこいの夏 来る

人ごみが嫌いで
花火とか お祭りは敬遠していたはずの私が・・・

ここ数年
ご承知のとおり
須崎の花火は 自分が会場にいなければならないような事態に陥り

よさこいは 
なぜか
いくつかのチームのおっかけをしなければならないような事態に陥っておるのです


いつのまにか
祭りの真っただ中に いるようなことになっております


昨夜も
こんなところから
臨場感あふれる
踊り子たちのパワーに触れさせていただく
栄誉にありつけたのでございます
よさこい本部

がんばれ 踊り子たち
レッツ ダンス(^O^)/
HOME.jpg
地方


踊り子たち頑張れ

踊りが始まると
地方車に乗せてもらった仁義として

ずっと ビデオ(アイフォンですけど)を回す
と自分の中で決めております
15分ほど
アイフォン を固定させておくので
ちょっとだけ根性いります
本日は 筋肉痛???

だから この間には写真が撮れないのですが

練り踊る間に
さまざまな 興奮 感動が生まれます

あ 動きが
と思ったら
花メダルをもらっていて

今年は
あれよあれよという間に
パラパラッと
ほとんどの踊り子さんたちが
花メダル もらいましたね

「ちょっと Uめちゃん にあげてよ」
「みのがしちゅう」

とか 心の中で呟きながら
ひっしで アイフォンを固定させています

ことしも あんな特等席から
踊りを見せていただいて
ありがとうございました 

HOMEの皆様に感謝
よさこいチーム HOME はこちらからどうぞ


人気ブログランキングへ

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/1015-95111c25

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan