家 こんなこと

 彩-SAI- 

2016.02.12[金] お久しぶりです

昨年 9月より
消息を絶って 早 半年あまり

この間 本当にいろいろございました

一番変わったのは
この間に
全くお酒の呑めない体質?
いえ
生活
に隠遁?したことかな

昨年秋
2度目の宅建試験の追い込みに入り
一昨年の教訓から

年をとって がむしゃらに頑張りすぎると
身体のどこかに 変調をきたすことを知り

あまりに過酷?な勉強は控え

早朝勉強
テレビ体操
出勤
早寝

と 
大好きな韓国ドラマも封印し 規則正しい生活
を繰り返した昨年10月

答え合わせ速報では
「なんとか合格」 という判定をもらって
やったぁ(^O^)/

と喜び
たががはずれたまま
年に一度の 商工会議所の全国大会
今年は金沢
ついでに東京で豪遊予定
イエェーイ(^O^)/ 
フィーバー

アンパンマン列車に乗って
列車
アンパン

加賀の国へ
金沢

21世紀美術館にも行って
21世紀



連日 御馳走三昧
こんな美味しいもの食べて

連日

楽しい 楽しい 旅だったのですが・・・

さあ これから 高知に帰るぞ
という 東京での最終日の朝

倦怠感とともに目覚め・・・
発熱 

絶対インフルエンザだ

なんの根拠もない
自己診断

飛行機に乗って帰るべきか
ここで病気を治すべきか

「やっぱり家の布団でしょ!」

マスクに防止という怪しいいでたちで飛行機に乗り込み
「新型インフルエンザはこうやって伝染していくのか・・・」
と 変な思いにかられつつ
やっとの思いで自宅にたどり着き
マイ布団に倒れこむ

翌日は起き上がらず
その翌日
そろそろ出勤せねばと思うのですが
力入らず

実は
昨年夏から ひそかに実行していた
置き換えダイエット
夕飯を置き換えたら
効果はてきめん

毎月1キロのペースで痩せて
おりまして

ブログでの公開を楽しみにしていた
劇的折れ線グラフ
(ああ その公開もいまだ果たせず)

今はともかく 体力回復が先決
と 夕飯に
しゃぶしゃぶをいただいて

禁止していた家呑みも解禁して
缶ビールをぐっとやって
うまい(^O^)/

とそのまま床につきました
・・・ら
夜中に発熱

やっぱりインフルエンザだ

と 根拠のない自己診断で
翌日やっと病院に行くこととなったのですが

即刻
入院(ちなみに もちろんインフルエンザではありませんでした)
点滴

ドクターストップ
などなど

そんなことも こんなこともあり

しばらく
キーボード操作だけでも 
肩が凝り 疲れてしまって
やりたくなぁい(;一_一)

そんな倦怠感に見舞われていた
秋から冬へのわたくしでありました


ここへきて 少しずつ 気力も回復してまいりました

これから ぼちぼちと お話しを始めさせていただきます

お暇な時に ご覧ください
再び よろしくお願いいたしますm(__)m


人気ブログランキングへ

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/1026-2d5a1c58

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan