家 こんなこと

 彩-SAI- 

2016.04.22[金] SAIフェス 年に一度のSAIのお祭り開催

いよいよ 今週の日曜日となりました
SAIFES.jpg
年に一度のSAIのお祭り SAIFES 

出展者
今年は 高知市内の蛸蔵 をお借りして開催(^O^)/

うどう画伯の チラシが小粋で可愛い

出展者さん ご紹介
(高知市内から 遠いかた順)

ユルクル
柿渋作品を中心に おしゃれを発信し続けていらっしゃる 土佐清水に工房を構えるショップ
お会いするのが楽しみ
ユルクルさんこちらからどうぞポチット

ひょうたんマジック
瓢箪から駒 ならぬ ひょうたんからランプ
魔法のランプ だから ひょうたんマジック? 四万十市に工房を構える魔法使い?
その心は 会場で
ランプ制作ワークショップは定員いっぱいとなりました
ひょうたんマジックさんはこちらからどうぞ

おやつ工房ある
シフォン ロール タルト 多彩なケーキを堪能できる 四万十町のケーキ屋さん
おやつ工房あるさんこちらどうぞ

刻屋
飛騨高山にて家具修行ののち 須崎市に工房を構える
本格 家具作家
須崎市内におりながら 作品を拝見するのはこれが初めて 
楽しみ(^O^)/

刻屋さんこちらからどうぞ

もりたうつわ製作所
生活に根差したちょっとおしゃれな陶器 土佐市にある工房もりたさん
今回は少し大きめのマグカップ欲しいな・・・
もりたうつわ製作所はこちらからどうぞ

結城琴乃
ユウキさんの持つ独特の世界観
ことのワールドに出会えるのを楽しみに
ユウキコトノさん こちらからどうぞ

フェデリコ
当日はフェデリコ号にて参戦 焼きたてピザの提供です
フェデリコさんはこちらからどうぞ

アトリエデサンブル
こういったイベントでしか食べられないデサンブルさんの
クロックムッシュ 特製サンドイッチ ああ また食べられるのか 
と思うと 待ち遠しい

marty+
木工作家さん
初めておめにかかります 楽しみ

以上
9人の作家さん プラス
SAIの雨の庭 も出店

今週日曜日
高知市 蛸蔵 でお会いしましょう(^O^)/



人気ブログランキングへ

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/1038-40acc672

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan