家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2016.07.15[金] 景色がごちそう

翌朝
ベランダで朝食

ルームサービスなんて贅沢
と 思っていましたが

いやあ そんなもんじゃなかった

まさに 贅沢中の贅沢

こんな 朝食 初めて
よい眺め

準備完了

フレッシュジュース
具だくさんスープ
スープ

サラダ
焼きたてパン
このパンが

ウインナーとか
キッシュ

ヨーグルト
どれも 美味しく
アウトドア風に仕立てられている


雄大な富士のすそ野に広がる景色を眺めながら
(ただし まだこのときも 全く富士山は見えていないのですが)

ゆっくりといただく朝食
何もかも美味しい

考えて見れば
これが少々間違いのもとだったのですが
おかず?がいっぱい いっぱいあるのに

美味しいからと パンも全部
全部ほんとに全部


これを
全部食させていただきました
文字通り 完食

これが原因となり
このあと ちょっともったいない状態が
発生しては
しまうのですが

ほんとに美味しかった
この朝食を食べに
もう一度行きたい と言っても過言ではないくらい
美味しく 気持ちの良い
モーニングタイムでありました


人気ブログランキングへ



Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/1049-adb6952a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

