家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.10.27[水] 天岩戸IN宮崎  動く居酒屋 さくらんぼ号走る

さて 出発の夜
そう 出発は 夜の9時
貸切バスで 須崎をそんな時間に出て
どこで寝るのよ???
えっバスの中?????

日ごろの憂さ晴らしと 頭の休養を兼ねて
出かけるのに 身体は 休まらんのか????

って くだをまきながら 文句タラタラで出発いたしました


ところがところが
出発するや否や
 
車中は ちょっとした居酒屋と化し

ビールはもちろんのこと 焼酎の水割り
はてはマダムロゼまでお出ましに・・・

そば焼酎



夜も更け 小腹がすいたと思ったら
手作りお稲荷さんは出てくるは

至れりつくせりの バスタイム

あらら 結構楽しいじゃん

と 貸切バスを女性数名で貸し切った
神々の里への旅は始まったのでした

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/105-a13313e1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

