家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2016.08.02[火] OTOME 女子会 結成

卒業後 30年あまり
県外で暮らす友人が帰省すると

にわかに集まる クラブの仲間たち
美女軍団???だった私たち???

正確には

きれいな娘が多かった我がクラブ

数年前の宴会でも
その店の若いお兄ちゃんから
「今日はなんの女子会?ですか?」と言ってもらって

ニンマリ

山芋いりとうふ


でも 連絡網が
めんどう

なぜか・・・
それは まだ ガラ携キープ の仲間がいるから

みんなに お伺いをたてるのが大変
さしみ

tataki.jpg


なので
昨日 ついに 結成しました

その名も
「OTOME 女子会」

私たちにピッタリのネーミングだ(^O^)/
かも


でも LINEのグループ
だから結局 ガラ携の友には
いちいち送らないといけないけれど
そうめん


懐かしい友との
懐かしいひととき

集まったのは
追手筋 とうふ屋さん

おまかせコース と季節のコース


食べすぎると 
先日のほしのやでの 
美味しいごちそう 指くわえ見るだけ状態になる

 
昼ごはんは抜き・・・ はできなくて
お茶漬け一杯

おかげで 完食(^O^)/


とうふ屋 追手筋店 はこちらから

美味しかった
<(_ _)> (^O^)/


さて OTOME 女子会
次の会場 どこにしようっか な(^O^)/
次回が楽しみ


人気ブログランキングへ

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/1055-2dfab8a3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

