家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2016.08.05[金] 第58回須崎祭り 始まります

毎年8月の初めは
体力温存
元気集中
しておかねば の季節

なんのために?
かと言うと
桟敷席のために

そして
その日が
その日がついに 明日に迫ってまいりました

今朝 5時半
決戦の朝

出陣の朝
富士が浜の清掃

いよいよ


桟敷予定地
桟敷予定地

数日前から
みんなでお掃除しているので
富士が浜は いつもよりきれい
わたしは ちゃらりと参加しただけ


今夜は 
はしケン駕籠かきレース
明日は いよいよ 花火大会

戦闘態勢 突入

花火の前と後の過酷な労働
をなんとか乗り切り

明後日の朝
美味しいモーニングが食べられるまで
小さな幸せ?をめざして
がんばろ(^O^)/

花火 見に来てくださいね(^O^)/
桟敷の売店でサービスしますよ


須崎祭り こちらかどうぞ

桟敷席は おかげさまで完売いたしました
ありがとうございます<(_ _)>

「来年こそは取っちょいて」 とおっしゃる方は
今から お知らせ願います(^O^)/




人気ブログランキングへ

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/1056-1c2456d6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

