家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2016.08.30[火] 夏のしめくくり

秋の空


ちょっとだけ 朝夕涼しくなったね
でも ちょっとだけ ほんのちょっと
と親指と人差し指で ちょっとの会話をしたのが
数日前

昨日あたりから 今度は
突然 めっちゃ 秋らしくなりました

空が高くなったなと 思うておりましたが
昼間の暑さは まだまだ 容赦ない

でも 今日は
突然秋です

皆さまの地域ではいかがですか?
天高く

台風銀座には台風はよりつかなくなり
北へ 北へと進路変更
そのせいもあってのこの涼しさなのか?

突然の秋

まあ 
このまま秋になるわけないよね
と みんなで ぬか喜びせぬよう
戒めあっている本日の涼しさ

でも確実に季節は移りつつあります

今夜は
桟敷の打ち上げ

久しぶりに呑むぞ(^O^)/
炭酸水・・・


人気ブログランキングへ

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/1058-7db317bb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

