家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2017.02.16[木] 神田 沙也加ちゃん やっぱり好印象

以前も書いたことがありますが

わたくし
普段は忘れているのですが・・・

神田沙也加ちゃんというお嬢さんのファンです

私の日常は

*起きる
*スタッフの日報を見る
*ツムツムをする
*朝ごはんを食べる

*出勤

*帰る
*ツムツムをする
*合間に
ご飯を作る

*ツムツムをする
*韓国ドラマを見ながら
*ごはんを食べる

*ハートがたまったらツムツムをする


韓国ドラマが
あまり面白くないときには

15分で復活するハートを秒読みで待ち構えて
ドラマそっちのけで
ツムツムに励んでいるのですが

昨晩
こんなシーンが目に飛び込んできまして
あら さやかちゃん

普段は あまり集中して見ることのないテレビ
昨夜は じぃっと見てしまいました

飴なめてる

なんで好きなのかな・・・
やっぱり聖子の娘だからかな・・・

いやあ
それはかなりあると思うのですが

作られたような
聖子ちゃんキャラとは
まったく反対の

ちょっとくずれていればよかったのに
あまりにも整いすぎた容姿?
飾り気のない性格(に見える)?

お気に入りのバッグ
11万円で
かなり高いのでやっとこさ手に入れたという
普通の経済感覚の持ち主なところ?

何が気に入っているのかは はてななのですが
なんとなくファンです
昨夜の 会話も面白かった


ただ それだけなのですが・・・
久しぶりに見たので
喜んで テレビを激写してしまった
ご報告でした(^O^)/


人気ブログランキングへ

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/1066-d9ac3c17

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

