家 こんなこと

 彩-SAI- 

2010.11.06[土] ワインがいっぱい IN アズーリ

ワイン いっぱい
昨日から やっている アズーリのワインデー
ともかく おいしいワインが目白押し

今日までですよ
白ワイン 
料理も美味しい
カルパッチョ
鮮魚のカルパッチョ 昨夜は マダイ 一本釣り
美味しいはずです
パテ
生ハムムースのクロスティーニ

パスタ クリーム
きのこペーストのクリームソース

腹ペコで行ったので 食べる食べる
あんまり食べると ワインがいただけないかと思って
パスタはこれだけにしようかと思ったのですが

続けて
トマトソースパスタも(ペロッと食べてしまい
写真を写すのを忘れていました)

ブロッコリーとアンチョビのパスタも
ペロリ
オイル
赤
生ハムといちじく

おなかいっぱいでも ぺろりと食べられるパスタ

ワイン好きには たまらない 夕べ となるはずです
ともかく 行ってみてください
今日までですよ

須崎中央インタ―降りてまず左に(街のほうに)曲がって 
それから次の信号≪左手に≫豚太郎 ≪右手に≫ガソリンスタンドのある
交差点を 右に曲がって 10メートル行くか行かないかの左手にあるお店
トンネルまで行ったら 行きすぎです

アズ―リですよ 

Comment

2010.11.06 Sat 12:14  

美味しそうですね。
それに写真のトリミングも腕を上げましたね。

私は土地の人間ではありませんが
情報を入れていただくなら
価格も入れていただきたいです。
多分多くの人は価格と内容で足を運びます。
  • #-
  • トトロ&KK 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.11.06 Sat 12:41  

昨日のメニューは 全部600円まででした。
日替わりかもしれませんが
ワインが主役なので 普段のメインディッシュはなくて、
おつまみサイズです。
前菜がいっぱいって感じ。

酒豪の方は 総額どれくらい呑まれるか その方次第ですが
非常にリーゾナブルだと思いました。
  • #-
  • ■トトロ&KK 様 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/122-a367a5bf

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan