家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.11.21[日] そして 2度目の訪問 やっぱりサバンナ

そして 2度目の訪問となった先日
しかし この日も閉園間際
4時10分にキリンさんたちは おうちに帰ると
急げ―!

入場するや否や 今回は アフリカコーナーに突進
どうしてももう一度見たい
あの シマ あのガラ あの風景
キリン

ずーとベンチに腰掛けて見ていたいような 動物たち
まあ そういうわけにもいかず

今度の同伴者は3歳児 
ですから 思わぬところで ひっかかります
まず リスさん
リスさんに夢中

お出かけの時
パパから一言
「たぶんすぐ帰ってくることになると思うよ」
「怖がって」

パパ 彼女は成長してましたよ
ほら 全然 すごい 興味津津


今度はフラミンゴに夢中
フラミンゴに夢中

そう言えば オットセイとオウムの奇声にはおびえていました・・が

この後 予定があるから 急ぎ足でね と言っていたのに
義姉も この子も

今度は からくり時計に夢中
そして アイスに夢中
ともかく 動物園にくぎ付け

のいち動物公園 
何度行っても(特に私は毎回 急ぎ足だからか)
楽しいところです

Comment

2010.11.30 Tue 01:12  

あら、ほんと。前のめりな3歳児ね。

彼女によるとリスは「チュウチュウ」と鳴くそうです・・・。
当日買ってもらったリスの置物を動かしながら「ちゅうちゅう」。

最近、急に世界というか視野が広がってきたようです。
動物園のお土産話をしてくれました。

てーちゃんとおばーちゃんと3人でお出掛け。しかも
行き先が動物園ってところで、既に私はびっくり。ありがとうございました。
  • #n08XGfOg
  • ぉあきちゃん 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.11.30 Tue 16:32  

それはよかった
私はけして 動物好きではないけれど
のいち動物公園になら 何度でも行けそう
今度ママも一緒に行きましょう
  • #-
  • ☆ぉあきちゃん 様 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/129-3790f550

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

