家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.11.24[水] そして カーブス

おなかがたるみすぎて ウエストが苦しくなった今日この頃

かばちょ

体重は前から重いのですが
最近特にウエストが苦しい

昨日の話ではないのですが
肩こりといい おなかのたるみといい
このままでは いけない という気持ちがつのっておりまして

カーブスの体験入学をしてまいりました

で 今なら 入学金半額だというので
「入会します」
と申しましたら

「ともかく 説明と体験を」 と

脂肪を燃やすためには 筋肉づくりが大切
そのための筋トレの大切さ

有酸素運動 と ストレッチ と 筋トレ の3拍子揃った
カーブスの特徴を教えてくださいました

その間も ともかく 気の逸る私は 体験したくて ウズウズ
みなさん 楽しそうに 輪になって  
音楽に合わせて マシーンとウォーキングを繰り返しています

やっとこさ
トレーナーさんから 輪のなかに入る許可が

マシーンの負荷が以外と心地よく 使っていなかった 筋肉(贅肉)の存在を感じます

半分廻ったところで
「入会します!」
今度は 受け入れてもらえました

ようし あの 
せっかく 買ったのに
一回も袖を通していない ワンピース
(正確には 袖は通る 
しかも 立ったままならなんとか
着ていられる
しかし 車に乗って移動しているうちに 苦しくなって
着替えに帰らざるをえなくなる という ワンピース)

必ず着られるようになるぞ!
がんばろっと


Comment

2010.11.25 Thu 09:55  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2010.11.25 Thu 10:17  Re: タイトルなし

ありがとうございます。
確かに 年齢的には身体の曲がり角
身体にお礼を言うことも忘れぬようにいたします。
  • #-
  • ☆トトロ&KK 様 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.11.30 Tue 00:40  

1年後のあなたがマッチョになっていることを楽しみにしてます。
  • #n08XGfOg
  • ぉあきちゃん 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.11.30 Tue 16:30  Re: タイトルなし

マッチョじゃなくて スレンダーを目指しているんだけれど・・・
  • #-
  • ☆ぉあきちゃん 様 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/133-7196110c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

