家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.12.02[木] チャリティーバザー IN 日曜市

翌日
午前7時
準備

準備2

だいぶん お店らしくなりました
お店らしくなってきた

商いますものは
ガレージセール
皆さま方の 持ち寄り 贈答用品
ガレージセール


モーニングセット
モーニング
焼きたての森の木のパン 美味しいに決まっています


こちらが 秘伝のうどん
はい きつね2丁

うーん!見た目は 普通ですね
でも でも 
このうどん 食してくださった方からは
「もうないの?」
と 再注文を

「ここでやりよったがか・・・知らんかった」
「もうないろう・・・」
と 長いお付き合いのファンの方から
ちょっと残念 の お声を頂戴したり


本当においしいつゆで
会員の中には おかわりをしたものもおりますほどで

かく言う私も
お持ち帰りを4食も さっさと確保しておりました

次回は
この 秘伝のうどんを お召し上がり損ねた皆さまへの 
耳より情報おとどけします


Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/144-9247602b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

