家 こんなこと

 彩-SAI- 

2010.12.13[月] 初めての高速バス

ユイと松山まで 
高速バスで行くことになりました
ユイの初めての高速バス体験です
初めての高速バス



JR土讃線の須崎駅から 高知駅までは 各駅停車で
高知駅から 松山までは 高速バスという道順 

ユイは このまえ 確か保育園で 虚空蔵山に登ったはず
須崎の隣の大間駅から斗賀野駅まで 4区間のJRの旅は経験済みです

ここは 緊張無し・・・余裕でお菓子をぱくついていました
余裕のお菓子

次の駅の案内がアナウンスされるたび

「まだおりませんよー!」
って 遠くまで乗ることが嬉しそうです

今や高速で40分もかからずに行ける須崎―高知間が
各駅停車に乗ると
1時間半の長旅となります 
高知駅に着くころには
さすがのユイも ちょっと飽き飽き
出発進行


さあ 
やっと 高速バスのバスターミナルに着きました
あれかなぁ?



バスはまだかなぁ
どんなバスに乗るがやったっけ?
どんなバスに乗るかな?

あらお行儀ワル
でも ともかく 待ち遠しいんです
まだぁ?

もう なかなか来ないから
あっちまで走ってみよっと
なかなか来ないから 運動会


おーい戻っておいで
来るよー!

来た来た!
写真と同じ模様のバス
首を長―くして待ってました

でもちょっと緊張気味かな

運転手さん  宜しくお願いします・・・
わーい!来た来た

さあどんな楽しい一日になるのか
ユイの松山探検記の始まりです

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/156-243f5026

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan