家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2011.01.18[火] レオピンファイブとの出会い 復活の日 インフルエンザからの生還???その1

免疫力が低く 虚弱体質
年中 風邪気味・・・な私を見て

「あなたねえ こんな季節の初めから コンコン言っているようでは
先が思いやられる・・・
総合ビタミン剤でも何でもいいから その辺の薬局で買って
飲みなさい 
身体も大事にせんといかんよ
しかも 続けるためには あんまり高いものはだめ」

と 言ってくださる方がいらして

意外に 素直な私は 即刻 よどやドラッグ須崎店の門をくぐったのでした

それが2年前の秋


流行のサプリメント

サプリメントを飲みながら ガンガン仕事をこなす女
ちょっとかっこいい

働く女のサプリメントのイメージは
どんどん膨らみ 
そんなミーハー根性も後押しして
一直線にドラッグウストアへと向かったのでした

店に入ると・・・
あるあるいっぱい
でもどれが 私に効くのかしら???

ようし まず店員さんに聞いてみよう!

「風邪をひきやすく 疲れやすいんですが・・・」
と申しましたら

そんなあなたには 当店一押しのこちら

と言って 差し出された
2センチはあると思しき 巨大なカプセル
と その内部の 黒い液体
レオピン実物大


そんなぁ 私は 総合ビタミン剤を買いに来たので
こんな 黒いカプセル入りの液体を 欲しいのではないんですぅ
ちょっと イメージと違うしぃ・・・

それに でっかすぎて のどを通りません これでは・・・
しかも 2錠

レオピン実物大

(こんなでっかい 誤飲しそうなカプセルに入れなくても)
「そのまま飲んだ方がよいのでは?」
と申しましたら
「そのまま飲んでもいいですが
ちょっと 匂いが・・・」

えー!ニンニクエキス!!

だっさぁ


働く女のサプリメントはぁ?

思うに 相当身体も弱っておったのでしょう

なぜか私 その えー! と思った
黒い大きなカプセル2錠

以来
毎日欠かさず 飲むことになったのでした

そして その黒い液体こそが
何を隠そう

レオピンファイブ
レオピンファイブ


泣く子も黙るキョ―レオピン
だったのです

Comment

2011.01.18 Tue 17:58  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2011.01.18 Tue 18:08  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2011.01.19 Wed 08:56  Re: 追伸です

御進言 承りました。
ありがとうございます。
  • #-
  • ☆ トトロ&KK 様 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.01.19 Wed 10:35  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/185-76028a5e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

