家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2011.01.22[土] ユイ IN 華燭の祭典

さて ユイから見れば おばの結婚式
やっぱり ちょっと こうべって 出席しないとねぇ

と思い立ったのが まずい あと1週間もない

どうしよ・・・

よし もう 着物を着せよう
と貸衣装屋さんに 飛び込んで
可愛い着物を お借りすることに 間に合いました

可愛く着つけてもらいました

当日は 朝8時半からホテルに入り
ママと一緒に 髪を結ってもらいました

そして こんなに可愛く気付けてもらって
プレゼンタ―も務めました
プレゼンタ―

みんなで


お姉さんたちとも
はいパチリ! きれいなお姉さん 大好きです
うわーい きれいなお姉さんたちと

もう やめて って言ってるでしょう!
もう やめてったら


ああ 忙しい一日だった・・・
大人の相手も疲れるわ・・・

と 一人たたずむ
ひとりたたずむ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/189-29b411a0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

