家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2011.01.23[日] ありがとう IN 華燭の祭典

突然スピーチをと指名されたにもかかわらず

まるで 準備してくださっていたかのように
場を盛り上げてくださった
恩師 ミツキ先生
突然ありがとうございました
ありがとうございました

突然 曲目変更を余儀なくさせられ
練習する暇もなく 本番に臨んだ 花嫁の父
歌ったり
婿からは 「お父さん今日 下手やった」
と・・・

それはね tiger 
あなたが 「愛の賛歌」より「マイウエイ」のほうがえい
と 前々日に言ったからだよ

とは やさしい父は 申しませんでした
確かに 下手やった
越路吹雪はイケても
布施晃の音域は出ないのです 父は


「かまん かまん どっかでまた歌おう」
「なんぼでも 伴奏しちゃおき」by teruno



キャンドルサービス

ともかく この華燭の祭典は
イケイケの内に 行われ
誰も ノーと言わず

ハッピー ハッピーで
盛大に祝っていただき
ほんとうに おかげさまで
バラ色のムード立ち込める
happy wedding party となったのです



どうか 若い二人よ
こんなにも多くの皆さまから祝福していただいたことを忘れず

ありがとうございます
という感謝の気持ちを胸に

素敵な人生を歩んでください


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/190-29405bb6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

