家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2011.02.13[日] ごちそう IN ミヤタヤ

「ミヤタヤに行って飲もう!」
っと 突然思い立ちます

すると やさしい社長が招集してくれます

真相は
当夜 飲み会があった 社長が

私たち美女???と合流したいがために
招集をかけて

美女軍団は 
しぶしぶ????勇んで
ミヤタヤにでかけたのでした

ミヤタヤ集合

ご注文は
モナンジュース
モナンジュース

梅酒
梅酒

ちなみに 私は 生ビール

ほうれん草のサラダ
ほうれん草とベーコンのサラダ温卵のせ

卵ステーキ
たまごステーキ  


しお焼きそば
シーフード焼きそば しお味

ビビンバ
ビビンバ

お好み焼き 豚もち
お好みやき 豚もち

幻のプリン

そして デザートのプリン

1日限定10個か9個しか作れなくて
これが 最後の1個・・・

ちょうど このタイミングで
一次会を終えた社長が合流

そして これから
この一個のプリンをめぐり
壮絶な闘いが繰り広げられるのでありました・・・

to be continued


ミヤタヤさんはこちら
ミヤタヤ
ミヤタヤさんに行って
「te‐chanブログを見ました」
と言ってみてください
御利益はあるかな・・・良ちゃん

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/211-656f26ee

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

