家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2011.02.14[月] プリンをめぐる 最初はグー!

あんなに じゃんけん強かったっけ???

最後のプリン
ただ分けていただくだけでは もったいないと

じゃんけん一口争奪戦を始めました

最初はグー
じゃんけんポン
何度やっても 勝
酔った勢いで勝ったのでしょう
まあ まずは社長に花を持たせて  と

2回戦
最初はグーじゃんけんポン
しかし 2回目も
またもや 社長の勝ち

何度やっても

3回 4回 
何度やっても勝者は同じ
社長の一人勝ち
ほらぁ もお 半分たいらげられた!!!


が お酒の勢いもあり 
あまりに 弱い 私たち美女軍団
自分たちの
あまりの弱さに 笑いが止まりません


あんなに じゃんけん強かったけ?社長
はたまた
プリンはこうも人を変えるのか?
食べ物がかかると 強くなる!?

1度だけ 美女代表??の私が勝っただけで
すべて社長が持って行きました

ちなみに 八百長ではありません・・・
まったく・・・

残りの半分は
「プリン争奪 最初はグーでもってこ大会」
敗者中の敗者2名で仲良く半分こ


あまりのうるささに
良ちゃんも 参加したくなったほどだったとか・・・

でも この日は
てんてこ舞いの忙しさの上に
閉店間際の私たちの乱入だったので

誘いたかったけれど 遠慮しておりました
お疲れかなぁと・・・
ほんとは あんまり弱いので
助けてもらいたかったのです ほんと・・・
次回からはよろしく! おねがいします


さて 話は ちょっと前後するかもしれませんが
驚きの 可愛い?面白いサプライズがあったのです

to be continued


ミヤタヤ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Comment

2011.02.14 Mon 22:41  

てえちゃんをはじめ、会社のみなさまには本当にお世話になりっぱなしですね^^

人のじゃんけんを見て、あんなに笑ったの初めてちや(笑)
  • #-
  • 良子 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.02.15 Tue 09:11  

>良ちゃんへ
ほんと コントみたいでした
通勤変更?はいつからですか?
  • #-
  • ☆良子様 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.02.15 Tue 12:56  

来月の中旬過ぎになりそうです(^-^)
どんどんマイホームの夢が遠ざかるー
  • #-
  • 良子 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.02.15 Tue 17:31  

>良ちゃんへ
そうですか
忙しいですね
ジュニアは校区が変わるんですね。
まっ彼は大丈夫かな・・・

遠ざかるのではなく
そうして少しずつ近づいているのかもしれません
道はまっすぐではないから どんな時も
  • #-
  • ☆良子様 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/212-6b3c920f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

