家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2011.02.27[日] シャンソンとワインの夕べ

先日
八洲苑さん 奥様 みきさんより
シャンソンとワインの夕べをご一緒しませんか?
とお誘いいただき
ワインに惹かれて おじゃましました

待てよ・・・
初リサイタル?

お花
と思い
お花を

慌てて駆けつけましたら
コンサートはすでに終盤に
いつもの場所に 八洲さんは おらず???
あらいない?

こちらでございます 
こちらに
雪が降る  サントワマミー 

あらぁいいお声です 
そして目の前には・・・
ワインをみつめ
しかし まだ日は高く ちょっと 迷っておりました・・・

プログラム は どんどん進みます
ろくでなしが出たときに
呑もう!
と決心しました

「明日月の上で」は
初めて聞いたのですが
まるで フォークソングですね あれから 耳についてはなれませんでした
私は 越路吹雪が 独特の感じで歌うそれより

八洲さんの 明日月の上で が気に入りました 断然!

そんなこんなで コンサート中には
手をつけなかったワインでしたが

終了後の反省会???
で その決心を実行いたしました
美味しい!
結局美味しく頂戴しています
九州のワイン
こちらの作品です 
ワイナリー

こんな美味しいワインの夕べ
もとい
ワインとシャンソンの夕べに
御招待くださって ありがとうございます

また お誘いくださいませ
仲良し二人組
安和 八洲苑のご夫妻 八洲さんと みきさんです

人気ブログランキングへ

八洲苑 絮座

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/225-b40e6036

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

