家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2011.03.11[金] 本日のランチタイム

わが社の社長は 美味しいものには目がありません

時として 会社のランチタイムが 小さな宴会となります

社長が美味しいものを買ってきては
みんなに 食べさせるからです

本日 スーパーで買いこんできた ぶりのお刺身
バーナーを持って来たので

ああまたやるのか・・・
と思っておりましたら

この際 フライパンで と考え直したらしく
こんな感じ
社長シェフ

いつも初めは 馬鹿にして取り合わないのですが
事務の 食いしん坊Mちゃんが 
「美味しい!」
と言って 本当に美味しそうに 食べる姿に惹かれ

つい 箸がでてしまいました

美味しい!
ビールが無いのが残念
ぶりステーキ

魚嫌いもうならせる

社長シェフの 腕前でした
ごちそうさまでした


人気ブログランキングへ

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/238-78adbceb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

