家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2011.04.26[火] イケ面に誘われて・・・

もとい
誰も誘っていません

どうしようかな???
と迷いながら入ったお店
中には
きれいな若者が立っていて

「一人ですけれど 大丈夫ですか?」
と聞くと

「どうぞ」
と、店内に案内

誘われたというのは大きな勘違いで
単に 入ったとたんに 吸い寄せられただけ

居心地良く カウンター席に 着席
そして 厨房を見渡せば
イケ面スタッフ

スタッフさんも イケ面ばかり
麦酒も おのずと進みます
このとろとたまご 美味い!
写真からは わかりませんが
ともかく 美味い このとろとろ玉子
私が選んだのは 明太子入り

知らぬ間に こんなに頼んで
食べられるかしら???
こんなにいっぱい・・・

しかし きっちり 完食
そして まだ 行ける 私の胃袋
チーズの盛り合わせ

「甘いチーズが好きなんです・・」
と言うと
なんで こんなところで 料理しているの?
ギター持ってバンドやってる方が似合ってますよ 
という風貌の素敵なシェフが 

「ゴルゴンゾーラにはハチミツが合います」
と ハチミツをかけてくれました
確かに美味でした
ごちそうさま

松山の 「椿」という グリルでのひとときでした

椿の詳細はこちらからどうぞ
椿


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

Comment

2011.04.28 Thu 08:22  

また松山にいらしていたのですね(^^)
私も気になっていた『椿』・・・だって中の様子が全然見えないですもんね。

そんなイケメンだらけなら、私も行ってみようかな~
もちろんカウンター席だよね(*^^)v
  • #-
  • 酒豪 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.04.29 Fri 09:00  

>酒豪 様
偶然お会いできて よかった
今度 ご一緒しましょう
ぜひ
  • #-
  • ☆酒豪 様 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/271-9a1001d9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

