家 こんなこと

 彩-SAI- 

2011.04.28[木] デトックス

先日 美容院で
デトックスという言葉を聞きました

本当に恥ずかしながら
解毒という意味だと この時初めて知りました

そう思って聞けば
よく出てきていますね
この言葉

最近の私の食生活
ちょっと はまった 豆乳スープご飯
豆乳スープ

とても美味しく
これまた 麦酒にあいますが
麦酒とよく合う

その美容院で お薦め と言われた
デトックス効果の高い あれ なんていいましたっけか
出てこない
そう その ご飯食べなくても それを食べていればいい錠剤
ああー!出てきません
その錠剤 健康お宅でなくとも 最近は みんな 飲んでいる
出てきません
あきらめました

そう そのデトックス効果の高い 錠剤は
なんと このようなコンビニなどの 食材の中に含まれる
悪い成分を包んで 身体の外に出してくれるのだそうです

それいいね と思いましたが

おなかが膨れるというので ちょっと躊躇している今日この頃です
ミキプルーンもヨーグルトも納豆も
おなかに良いと言われるものをいただくと
おなかが膨れます
なぜ?

mono140[1]

ポチリでお願いいたします
人気ブログランキングへ

すると少しは へこむかも
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/273-3008f126

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan