家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2011.04.29[金] 立ち読み 愛読書 教養 ダイエット

本屋さんは好きです
知識が吸収できそうで
ついつい 何冊も手にとってしまいます
そして 昨日 吸い寄せられるように
放射能を特集しているコーナーに

読み始めると 目が離せなくなり
30分 40分・・・
ああ もうこれは買わなければ・・・
しかし あまりにヘビーな内容なので
買って帰るのは・・・
ここで 読み切りたい
しかし あと 何時間かかるか???
ここは レジ前

うう 仕方ない 3分の1読んで 残りは拾い読み

この対価は大きい

愛読書 グインサーがの外伝 新刊で出ていたので1冊
お悧巧さんになりそうな
タイトルの
「心に残る言葉」特集1冊

そして そして 
飛び込んできた
「7日間で生姜紅茶ダイエット」
朝一杯飲むだけで痩せる???
(タイトルは私の頭の中に飛び込んで来たイメージです・・あくまでも)

買わない手はありません
そして 
まあ 立ち読みの代金は支払ったかなと
勝手に納得して

生姜紅茶

あれれ・・・何やら 隅の方に・・・
あれれ?

うー アップルパイじゃない???
こんなものを
アップルパイ???

アフタヌーンティーでちょっと一息・・・
行動が・・・ともなわない・・・

でも 今朝から 生姜紅茶でダイエット始めました

こんな私に愛のポチリを
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/274-ebe69202

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

