家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2011.05.18[水] 久々の寄せ植え

自然淘汰作戦で 我が庭をほったらかしてからというもの
こんなにも ほったらかしても
きちんと芽を出す 自然の力に感動している毎日です

さて 
会社の前の 寄せ植えにもとんと興味を失っていた
今日この頃

多くの方々から
このままでいいのか!
という お叱りの声を受け
立ちあがりました

久しぶりの寄せ植えです
ワイルドベリー

アップでご紹介
手前から ワイルドベリー
時計回りに アンティチョーク パイナップルミント アップルミント

アンティチョークは アザミのような花を咲かせるとか
つぼみは サラダにできるそう(ゆでて)
楽しみです

なんか 右に寄り気味
まさしく 寄せ 植えとなりました

が 久しぶりに みずみずしい葉っぱに触れられて 
気持ちのよい朝を迎えました

オフィシャルなお知らせとなりますが
只今 社屋を改装中

彩の住空間をご体感いただけるショールームを創っております
6月中旬ごろまでに お披露目予定です
お楽しみに

そのときには
この子たちも もりもりっと育っていることかと思います
こちらも お楽しみに

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/295-75a66dc8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

