家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2011.06.07[火] ミッション インポッシブル

映画は じっくり見たいです
でも 映画館に行く暇は 現在のところないのです

なので やはりレンタルビデオ(DVD)というお手軽な方法にたよることになります

最近
じっくりと鑑賞する映画より
痛快でスカッとする映画を見たい 気分です

選ぶときに 非常に困るのですが
最近発見した法則というか 共通点があります

CIAが絡むと
けっこう痛快で スカッとします

いわゆる 水戸黄門的 安心感

だいたい主人公は生き延びる
ハッピーエンド

昨日観た映画 ミッションインポッシブル

トムクルーズは あまり好きではないのですが

いい役やってますね

観終えて テレビに戻ったら
レインマンのラストシーン

またまた ダスティンホフマンとさよならするトムに出会いました

CIAがらみで最近観た映画

チャック??
レッド
ミッションインポッシブル

どれも お薦め

聞いたことあるなと思ったテーマ曲は
テレビシリーズの時と同じものだからか・・・

この曲も大好きです

例の ♪ちゃっちゃっ ちゃちゃ
   ♪ちゃっちゃっ ちゃちゃ って全然わかりませんね(*^_^*)

この曲を聞くと ああ スパイやと思います
チャックでも ぱくってたような

永遠のスパイのテーマです
mono136[1]


ぽちっと ファイト
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村



ミッションインポッシブル

最近観た中で
今のところ一押しかも
しれません
ソーシャルネットワーク お薦めです

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/311-f0a86f34

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

