家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2011.06.15[水] メダカ

小出先生のつくってくださった オフィスフロントの片隅に
メダカがおりました
ほら

メダカ

お酒を飲むとついつい
喧嘩してしまう
気の合わない先生ですが
(あちらももちろん そう思っておられます)

やはり その感性はすばらしく
わが社のアプローチは

早春の芽ぶきのころには
土佐みずきの 若葉が 初々しく
花をつければ 黄色く彩られ

もっこうバラ とジャスミンが白い花をつける
傍らで のむら紅葉の赤い葉が 輝いている

まるで絵画をみているような
樹木のアレンジです
すばらしい!

そして
その絵画の中に
こんな素朴なメダカが おりました


なんだ いい人じゃないの・・・

感性と才能だけではなく
その
ひととなりも 少々見直した 3日間の高知滞在でした
ありがとうございました

もうじき完成いたします
彩のショールーム
何度も言うようですが

施工の途中から
きれいになりましたね!
って 通りがかりの方から 褒めていただいております

展示場もなかなかの出来栄えですよ
お楽しみに!



ポチっとを!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/316-b4709908

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

