家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2011.06.24[金] ミヤタヤ IN彩

先日
彩のイベントで ミヤタヤさんをお招きして
自慢の鉄板焼きを披露していただきました

ミヤタヤ雄姿
違う違う 
塾長(ミヤタヤのオーナーの呼び名です)
雄姿はいいから
焼いて焼いて



やってるやってる
ふむふむ やってるやってる
合間に良ちゃん休憩
良ちゃん笑顔

なんか 気が入ってないって
私の写真の撮り方に文句言いよったけど
上手に撮れちゅうろう?


ほらこんなこともできると 技を披露する 塾長
技を見せたい塾長

美味しく出来上がりました
けっこう大きかったけれど 子供たちも ぺロッ でした
赤ちゃんも食べたい
いえ あの あかちゃんは まだ ちょっと無理かも・・・


お好み焼き イン彩

2日でなんと50枚焼いてくれたとか
ありがとうございます
そして お疲れさまでした

しかも・・・ もれ聞くところによれば
イベント終了後も 別バージョンの鉄板焼きを 焼かされたとか・・・
ごめんなさい 
でもみな喜んでおりました

懲りずに 今後とも どうぞよろしくお願いいたします

今週からずっと続けて
土曜日 イベントやっております
詳しくは彩のブログを
ご覧ください





応援ポチリも よろしく
お願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村


ミヤタヤさん はこちらから

彩のブログ

Comment

2011.06.25 Sat 09:16  おはようございます

この前はごちそうさまでした。ミヤタヤさんにお礼も言わず、「撤収~」ばりに帰ってしまいごめんなさい。ほんとうにおいしくて子供たちもペロリでしたね。
今日明日もにぎわうのでしょうね、暑くなりそうですがテイちゃんパワー全開で頑張ってください。
ではまた(・@・)
  • #-
  • モリノ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.25 Sat 17:03  

>モリノ様
いいんです いいんです お子様連れさまは 撤収ばりにお帰りください。あの2日間はほんと賑やかでした
みなさんが彩のために集まってくださって、感謝しているのは こちらの方ですからね。来てくださることが元気の源です。

今日のイタリアンもものっすごく美味しかったです。
必ずお店に行くべきです。
後ほどブログにアップしておきます。

さて、来週 読み聞かせイベント
来週は必ずお越しくださいませね。
土曜日だけに絞ろうと思っております。
7月2日午後のひと時
おやつをいただいて 朗読を聞いて下さいな。
  • #-
  • ☆モリノ様 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/320-1a7a6725

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

