家 こんなこと

 彩-SAI- 

2011.06.26[日] フェデリコ 美味しい 絶賛

昨日に引き続き フェデリコのお話です

ちょっとお味見をさせていただく私
ちょっとお味見・・・

そう だって お味見しないと わかりませんもの
昨日のメニューをご覧いただいた通り
最初
冷製カッペリーニが登場したときには
こんなにたくさんいただけない!

たぶん  と思ったのですが

なんのなんの 皆さま完食してくださいました
結構な量があったと思ったのですが

それぞれに美味しく
みなさん 必ず食べに行くとおっしゃってくださいました

フェデリコ 堅田シェフは 前日がご自分のお店のオープニングであったにもかかわらず
昨日は 彩のイベントに参加してくださり
フェデリコの方を お休みくださったそうです
申し訳ございません
そして ありがとうございます

みなさんの 言に間違いなければ 昨日の献身的ご活躍は
明日の花へと 開花することと確信いたします

なんて 
ほんと お世話かけました

ありがとうございました
みんなで行こう
フェデリコ
しばらくは 昨日は例外として
お休みなしで 頑張られるそうです

ぜひぜひ 食べに行ってくださいませ


ポチリもよろしく!
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/322-3c5e3e95

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan