家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2011.06.27[月] 美に目覚めたか??? ジェルネイル

このままパチンと抓んで元の爪に戻ろうと決心していたのですが
ジェルネイルイベントもあることと
彩のスタッフ一同がネイル体験をすることになりまして
お付きで言った私も
再度挑戦することにいたしました

でも最初のネイリング?から数週間
もはや 爪を抓まずにはいられぬ生活感?の長さとなっており

ネイリング前に パチンパチン
思う存分に 切らせていただきました

そして
懲りずに1
 
完成
美しさの探求
今度は ちょっとのびたら バランスがよくなるように 
ラメ部分を少し幅広く入れてくれたのだそうです
パチンと切っても残るように
わが習性は よくわかってくださったようです

しかし・・・
一度カミングアウトすると あとは 何のためらいもなく出せるようになるものです


ポチっと応援お願いいたします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

Comment

2011.06.28 Tue 10:19  

楽しそうですね!
短く切った爪には
赤やオレンジのマニキュアもかわいいかも。
  • #-
  • トトロ&KK 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.29 Wed 12:22  

はい 癖になりそうです。
  • #-
  • ☆トトロ&KK 様 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/323-184e5b1a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

