家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2011.06.29[水] ニキータ 最近のTVシリーズの中で ベスト1

名前がちょっと気に入らなかったので 手を出さなかったのですが
観てみると面白い

これを見ると
フラッシュフォワードが打ち切りになった理由がよくわかります

例にもれず 
当局(今回はCIAではなく架空の組織ディビジョン)
のエイジェンシー(殺し屋)から足を洗い
正義の組織であったはずのこの組織を
悪の巣窟へと変貌させたこの組織のボスを 
ぶっ潰そうとする
美人でお悧巧さんでかっこいい
元女殺し屋(今正義の味方)のお話

ニキータの元上司が
ERの最近のシリーズに登場したやんちゃドクターだったり
それだけでも ちょっとだけ高感度アップなのですが
その上司がさりげなくニキータの危機を救ったり
ニキータも 彼を救ったり
その上司が きっと最後にはニキータと手を組んで
現在のボスをぶっ潰すのだな
とかいう 勧善懲悪はこうして行われそう!
みたいな 安心感のある 未来予想が漂っているドラマなのです


ニキータの弟子?の女の子も妙に魅力的だし

登場人物に好感が持てます


何よりニキータが
あまりにも強く 抜かりがないので
気持ちがいいのです

スカッとします

このまま予想通りの展開となりますように!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村


ニキータ

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/325-786f2684

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

