家 こんなこと

 彩-SAI- 

2011.06.30[木] 7月2日 お菓子作りと朗読の会 イベント いらっしゃいませんか?

7月2日 土曜日 午後1時30分より
彩のショールームにて

お菓子作りを見て(ここがポイント)自分たちで作るのではありません 今回は 

ケーキが焼けている間に 朗読  お花

お子様だけでなく 子育て中のお母様にも
ぜひ聞いていただきたい 読み聞かせイベントを開催いたします
          

読んでくださるのは
元NHK高知放送局のキャスター
(これを言うてくれるな!と言われていましたが)

実は彼女は大学の後輩でして
当時私が所属しておりました マンドリンクラブの
定期演奏会の 司会なども お願いしておりました
当時はそこしかなかった 高知で一番のオレンジホールで
私は指揮を
彼女は司会を そんなコンビでありました

その彼女がブラウン管に登場したときには
驚いたのですが

以来数十年間 音沙汰なかった関係が
復活いたしましたのが
数年前

やはり彩のイベントで
高知市内のお宅でお菓子と読み聞かせの会を行ったときのことです

主婦の作るお菓子だし
放送局勤務だったことを 言わないで
といつも 念を押されるので

地味に地味に
知る人にだけ お伝えしてきたのですが

とても楽しく お菓子も可愛く 美味しく
そこらへんのパティシエにも負けないぞ!
という内容でした

彼女の言葉通り
ひそやかに行おうかと思ったのですが

なんか ちょっともったいないような気がしてまいりまして
できるだけたくさんの方に 味わっていただきたいと
遅ればせながら
我がブログでも 宣伝することにしました

金曜日(7月1日)中

あるいは
朗読鑑賞だけでしたら 土曜日午前中までにご連絡ください
人数調整いたします


ぜひ 
ちょっと優雅で それでいて元気で 美味しい時間をご一緒しませんか?

すでに 元気な子供たちが 集まっておりますので
子供たちのパワー全開であることは ご覚悟願います

お子さんづれでなくとも
そんなイベントなら 参加したいという方
どうぞどうぞ
お待ちしております

ブログでは チェックが遅くなるかもしれません

お申込みは 
彩ホームプロジェクト
0889-43-0816
または
e-mail   infom@id-sai.co.jp
までどうぞ

今回は無理だけれど・・・という方
次回へのご要望も承ります!




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

彩のブログ 雑貨屋さんもご紹介

Comment

2011.07.03 Sun 02:41  楽しかった~

本日は本当にありがとうございました!
楽しい、美味しい、感激の一時でした!
そして、大好きな妄想にずっぽり浸れるそんな場でした!(笑)

是非にブログに書かせてもらいますね☆ 明日もテルノさんパワーで照らしまくって下さいね!

2011.07.04 Mon 12:45  Re: 楽しかった~

ありがとうございます。
ちょっと パワー不足、電池切れで
アップできていなくて 今からアップしますからね。
それから
翌日はご両親様にもおこしいただき、
かなちゃんの協力プッシュ 百人力ですね。
ありがとう。

お忙しいでしょうが
またいらしてください。
  • #-
  • ☆ままかな様 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/326-5d15f1e1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan