家 こんなこと

 彩-SAI- 

2011.08.03[水] 須崎の花火 二尺玉

8月6日土曜日 午後8時~
須崎祭りの メインイベントはやっぱり
花火大会
須崎名物 二尺玉                                          
                           お月さま

          スイカ



我が女性会が運営しております
桟敷席


大曲の花火とか
大きな花火大会では 桟敷席はドカーンとでっかく組まれていて

チケットゲットも争奪戦になるようですが
須崎の場合
女性会がこじんまりと 運営しておりますので
ご存じない方もいらっしゃるかもしれません

我が女性会の誇る

地産地商の 手作り松花堂弁当
プラス麦酒(飲み物)一杯付き

花火の見える特等席 席取りいらず
で なんと2300円


麦酒は 隣接して設営する 我が出店で ジャンジャン売ってますから
ご心配なく

須崎名物 二尺玉・・・と言えば

ここ数年 降らねばならぬとばかりに
必ず 襲来する スコールのような ゲリラ 夕立

我が桟敷席では

席の後ろに テントもはりますので 雨対策も万全です
その上 トイレも確保いたしました



関取り いえ 席取りなしで
お弁当と麦酒(ワンドリンク)付き トイレも 雨も心配なし
2300円

ゆっくり来たって 特等席
ちょっとセレブな花火見物
如何ですか?         金魚すくい 下駄


お問い合わせは
須崎商工会議所
0889-42-2575 まで どうぞ

そうそう それから
先日 ブログにもアップした
まっこと のCM収録風景でしたが

須崎 土佐市 高知市 までケーブルテレビで放送されているそうです

♪すぅさきよいとこ 一度は おいで♪
の ♪いっちどは♪ と歌っているのは だれあろう 私でぇす

ゆーちゅーぶ でご覧いただけるようですよ 全国的に



まっこと 御苦労ポチリをお願いします
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村
須崎祭り

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/350-d8496f0f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan