家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2011.08.24[水] ユーミン大好き   ロードショー というコンサート

久しぶりに
大好きなユーミンのコンサートに行きました

どこかで語ったかもしれませんが
ノーサイド くらいまでは 制覇しております

しかし
以降 アルバムを買ったこともなく
ユーミン通を気どるには ちょっと知識不足のユーミンファンではあります

ですから
コンサート当日
この日の コンサートタイトル
ロードショー という アルバムを TUTAYAで探し
聞きながら会場に向かったつけやきば

そして
コンサート会場

すでに満員の会場は
映画の中のよう
まるでハリウッド

これは コンサートと言うより
どこかの アミューズメントの中に入った感じ

そう ディズニーランドはたまた USJ
さすがユーミン

曲が始まると
もちろん 知らない曲
でも 半分のアルバムを熟知しているわたくしにとっては

前回 千春のコンサートに来て
まったく知らない曲のオンパレードに 引いてしまったような
知らない感はなくて

いつもの ユーミン
耳になじむメロディー
いつの間にか
引き込まれ

そして
なんと
ニューアルバムからだけではなく

懐かしい曲も そこかしこにちりばめられていて
大好きなデステニーはコンサートの定番となっているようで
カンナ8号線も出てきたし

大連慕情
フランソワーズサガンも登場
それから それから
あーん 曲の名前はちょっと出てきませんが
ともかく
ユーミンワールドに 引き込まれた
ときめく時間でした

1週間の疲れが 吹き飛んで
とてもリフレッシュしました

今週は ちょっとお休みをいただこうと思っておりましたが
心身ともに 疲れは回復

これなら
おっかけで
どこまで行ってもいいかな
と思ったくらいです

ありがとう ユーミン
戦利品
ユーミン大好き

バッグにつけて 喜んでいる私です (*^_^*)

バッグチャーム

やっぱり ユーミン大好き!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村


 

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/361-3af2705d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

