家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2011.09.18[日] ちょっと美味しいナンです

ものっすごく 変わった色の家が出現しました
ある日突然
・・・私には忽然と現れたように見えました

その家はピンクです
そして
時期を同じうして

美味いカレーやができた
という噂がチラホラ

カレーやとピンクの家が結びつくまでに数カ月かかり
その変った建物が 美味いカレー屋だと知ったのは
つい最近です

そして
ついに ボス?からおよびがかかり
そのピンクハウスに潜入する機会を得ました

中には
たくさんのインド人さんたち(厨房)
お客さまより 多いかも!!!!

そして きれいなウエイトレスのお姉さん(日本人)1名

昼時で 満席でした
そして
案内されたのが

お2階の和室???

もとは生粋の日本人の喫茶店だったので
そこかしこに 和の痕跡が・・・

そして
メニュー
メニューいっぱい

豊富なメニュー
ランチメニュー

スペシャルランチ
スペシャルランチ

そして 実物
ジャジャーン
スペシャルランチ実物

こんなに食べれーーん
と言いつつ ナン以外は全部食べました
美味しい


飲み物は お薦めのラッシー
ラッシー

もちろん
ナンは お持ち帰りさせてもらいました
だって
ナンがいちばん美味しいんだもの

そして
探偵Tは
数名のインド人さんたちが
兵庫県から いらしたこと(もちろん 取れたのはインドでしょ)
そして 例のマサラにいたこと

そして なぜか 須崎に白羽の矢が立ったことまで
聞き出しました

あのナンは もう一度食べたい味
今のところ三本の指に入ります


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

Comment

2011.09.21 Wed 11:54  

ほんで言いよったろう!
本格インド料理やゆうて。。
  • #-
  • ペコ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.22 Thu 10:06  

言いよったっけ?
そう言えば・・・
  • #-
  • ☆ペコ 様 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/373-d0388ebe

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

