家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2011.09.23[金] 須崎駅前 夕暮れ祭り  24日土曜日午後3時開催

テーマは 昭和レトロ

先週の土曜日の予定だったのですが
雨のため

明日24日土曜日の開催となりました

なぜか私もおります
ぜひいらしてください
お祭りポスター
詳細1

スケジュール
午後3時開会
☆ 懐かしの太鼓台披露     

    太鼓台って何?とおっしゃる方 ぜひいらしてご覧くださいませ

☆ 須崎グルクン三線クラブの演奏  

    沖縄の響きが聞けますよ

☆ 昭和歌謡ショー         

    キャラバンバン優勝歌手さん登場

午後4時半ごろから 
☆ みんなで踊ろう須崎音頭   
  
    保育園児たちの踊り でもみんなで LET'S DANCE!

そして
午後4時50分ごろから 

☆ 懐かしの紙芝居      よい子は集まれ!

午後5時から 
☆ ゲーム大会の始まり
       
     ラムネの早飲み大会
     ホッピ―早飲み大会
     フラフープチャンピオン決定戦 

そして
午後6時 
☆ のど自慢 カラオケ大会

     自由参加だそうです
     我こそはと思われる方はどうぞどうぞ
     ただし 昭和の歌限定で お願いします
     昭和って長いから 老いも若きも歌える歌がたくさんあると思います

エンディング

午後7時45分 須崎音頭   やっぱり締めは まっこと まっこと♪   
午後8時    閉会 の予定です


ほんとに突然ですが
私も ずっといることになりまして

ですから
来て来て
昭和な世界へ 

長時間やっておりますし
須崎駅前です 

高知方面からJRでいらしても
須崎駅の目の前で 繰り広げられております
お待ちしております

列車に飛び乗り

食べて呑んで歌って 踊って 笑って 

夜汽車でご帰宅くださいませ

できれば 昭和レトロないでたちで
いかがでしょうか・・・

人気ブログランキングへ

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/380-a9eb55a0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

