家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2011.10.18[火] 目指せ浜松

まず 現在地を把握
集団行動に慣れた3日間だったので 自立するために
まず 自分の居場所の確認
そうか 私はこんなところにいるのか
私はここにいるのか

ここでも どちらに行くのかわからない
まずは 高崎を目指し
東京へ そこから 浜松までは新幹線でひとっ飛び

全体像はつかめても この線路のどちらの方向に向かうのか 相変わらずわかりません
乗車予定の 列車に乗るだけ
乗車券

高崎でだるま弁当を食し
だるま弁当

がんばろう東北 の新幹線で東京駅まで
この新幹線で 東京まで

午後5時前 浜松駅到着
浜松駅

商工会議所女性会 全国大会 IN浜松 
懇親会は 午後5時から 
ダッシュでホテルに向かい
いざ懇親会場へ

こちらが 懇親会のメインディッシュ
懇親会のメインディッシュ
いくつかのホテルの料理長の合作だそうです・・・
が こちらは 高知を早朝に出発し お昼ごはんもろくに食べていなかった

我が会員の皆皆さまには あまりにも微量であったようで・・・
おまけに
徳川家康公を見習って 今回の大会のテーマは
質素倹約だとか
乾杯の麦酒は 缶ビール1本だけ

あとは お買い求めくださいという たぐいまれな
自粛ムードの懇親会

ちょっと 引き気味の 高知テーブル
しかし 黙って座っているだけで 済むはずはなく

皆いつの間にか どこかに行って
お酒の瓶を調達してくる????

試飲コーナーにあった
ワイン 日本酒の瓶は
おおかた??? 高知テーブルの卓上のものとなっておりました
びっくり
普段ですと 
麦酒で盛り上がってから ワイン 日本酒と進む
酒宴の席ですが

この日は 缶ビール1本のあとすぐ
ワイン 日本酒となったため

さすがの 酒豪のお姉さまがたも
皆 可愛く ほろ酔いかげんとなり いい感じ

質素倹約の件は どこかに吹っ飛び

音楽の町 浜松にちなんだ
コンサート形式の 懇親会は

エンデイング 
♪ゴスペル あの鐘を鳴らすのはあなた♪
♪上を向いて歩こう♪

で 大盛り上がり 私たちも  踊るは歌うは
楽しくフィーバーさせていただきました


さて 長い旅の終わり
今回のメインミッション
明日は なんと 全国から集まった3000人の会員さんの前で

最優秀賞の団体として 表彰されるのです
須崎商工会議所女性会

栄誉ある日の 前夜はこうして暮れてゆき
明日を待つばかりとなりました

人気ブログランキングへ

Comment

2011.10.18 Tue 19:15  

こんばんは。
本日のブログ、楽しく拝見しました。
何はともあれ、最優秀賞なんて、すごい!!!
おめでとうございます!
詳細のご報告、楽しみにしてます。
  • #-
  • トトロ&KK 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.19 Wed 13:51  

本当にすごいことで
今 当地では 祝賀会の準備の最中です。
ありがとうございます。
  • #-
  • ☆トトロ&KK様 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/389-58937e63

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

