家 こんなこと

 彩-SAI- 

2011.10.22[土] アイアン グリル IN 松山 にはまる

来年早々にいただいた鉄板関係のお仕事

仕事熱心な夫は・・・
早速
鉄板関係のお店の探訪開始

みつけた 鉄板焼き屋さん
アイアングリル ・・・
ちょっとはまっております

女性一人でも 気軽に行けます
ちなみに この日も 一人呑み

絶対食べなければならないのは

こちらの ウニクレソン
もう 美味しいったらありません
ウニクレソン
行かれたら 必ず注文してください

一人だと そんなに食べられないので
この日は
つきだしの 牛筋煮込みと
牛筋煮込み

アボガドと生ハムのサラダ(一人用にハーフにしてくださいます)
サラダ

もちろん こちらも麦酒は美味い
麦酒 鉄板

締めにいただこうかと思った
目の前で 出来上がる 筋コン焼き飯
牛筋焼き飯

でも おなかは いっぱいで
軽く もやし炒め
もやし炒め

そして 締めは
ずっと気になっていた スパム
先日テレビでキムタクもたべていた スパムおにぎり
スパムおにぎり
うう 美味しかった また来ます

でも ホテルに帰って鏡をみたら
ノリがまるで ほくろのようにほっぺにはりついていました

どうして言ってくれないの???
ちょっと残念・・・ (;一_一)

お帰りの際には ご注意を!


人気ブログランキングへ


アイアングリル こちらかと・・・

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/393-9bd9162b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan