家 こんなこと

 彩-SAI- 

2011.10.24[月] 夕陽

先日
仕事で室戸岬に行くことになりました
打ち合わせが終わった時刻
ちょうど 日没の時間

意外にちょっとロマンチスト???な夫が
サンセット
(いえ けして 横文字では申しませんでした)

夕陽を見ようと申します

まったく 風情を解さない私は
嫌々 車を止め
しょうがないから 
エクスペリアのシャッターを切ることにしました
ええい ブログネタだ 

夕日1

でも
意外にきれい(*^_^*)


しかし
夕陽2



待てども
夕陽3



待てども

沈まない夕陽(なんかあったな こんな映画)



なので 別の場所も撮ったりなんかして
違う場所も

こちらはまだ青空
反対側は まだ青空






そして 相変わらず 
悠然と落ちて行く夕陽
夕陽4


ついに
せっかちな私は 夫を促し
車に乗り込みました・・・が


密かに 夫の出張を喜び
一人の方がずっと楽・・・なんて思うことの方が急増中の
今日この頃ですが

こうやって
自分の興味の外のものも 見せてくれて
まっ 
二人で暮らすのも悪くない
たまには 
よいこともあるな と久しぶりに思った ひとときでした

人気ブログランキングへ

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/395-8a808f24

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan