家 こんなこと

 彩-SAI- 

2011.11.19[土] 幸せの国から来たお二人

ワンチュク国王とお妃さま
映画の中から抜け出してきたような
イケ面と 美女


白鳥   お妃

幸せの国から来た
王様とお妃さまという呼び声にふさわしいお二人

ああ それに比べて
わが皇太子ご夫妻は・・・

実は大の皇室ファンでして
いつか 例のお掃除隊に交って
皇居に伺いたいと 思っておるような私です

今もあるのでしょうか
お掃除隊(名前はなんというのでしたか?)

バリバリの外交官だった雅子様を射止めて
お妃にしたまでは よかったのに・・・

こんなときこそ
ご活躍できる方のはずなのに・・・

本当に色々あるのでしょうが
残念です

ああ おとぎ話の中から出てきたような
王様とお妃さま


我が国のお二人も・・・

私のような市井人が言うのも
おかしな話ではありますが

どうか
ご健康を取り戻されて
お元気になられて
天皇皇后両陛下の 
支えとなっていただけますように

もとのように世界中を駆け巡られる
新しいタイプの妃殿下となられますように

星に願いを



人気ブログランキングへ



Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/412-ba974cd0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan