家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2011.12.11[日] 決戦当日・・・不思議な楽しさ

午前10時から午後3時まで
「ようこそ」と言って
イベントにいらっしゃるお客様をお迎えさせていただきました

けして暖かいとは言えない一日でしたが
楽しい 心弾む一日となりました

なんたった
駐車場で整理係を担当してくれた 
某メーカーの営業マンさんも

寒風吹きすさぶ中の 駐車場整理にもかかわらず
「お疲れ様 ご飯も食べれんねえ」
と言うと
「いえ 楽しいですから」
と答えるくらい

イベント会場内の 楽しさ ワクワク感が
外に居る私たちにも伝わってくる
そんな心弾む一日でした

会場から出ていらっしゃる方が口々に
「須崎じゃないみたい」
とおっしゃる・・・

そうおっしゃる方は おそらくみなさん 
須崎市民であろうかと思われるのですが・・・


本当に
心地よい 素敵なイベントを体験させていただきました

近くに駐車場がありませんよという呼びかけに
遠い駐車場から徒歩で駆けつけてくださったお客様各位

本当にようこそ ありがとうございました

不思議な楽しさを醸し出した本日のイベントに
はなまるをあげたい気持ちです

お客様も含め 
みなさん お疲れ様でした

人気ブログランキングへ







Comment

2011.12.13 Tue 16:44  

日曜日はお疲れ様( ´ ▽ ` )

楽しかったね?
久しぶりに「余裕がない・・・」って味わいました。

来年もやりたいね~
  • #-
  • リョウコ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.12.14 Wed 08:25  ありがとう!!

照乃さん、本当に本当にありがとうございました!!
まだまだ打ち上げもあるし、終わってないですよ

彩の皆さんに、会いたいです!

2011.12.14 Wed 18:39  お疲れ様でした!

良いですね~

来年も…!
ならば、来年こそは参加したいです!
  • #-
  • kimi e 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.12.16 Fri 10:25  

ほんとにありがとう。
やっぱりミヤタヤお好み美味しいものね!
豚汁も絶品やったよ(*^_^*)
  • #mQop/nM.
  • te-chan☆リョウコ 様 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.12.16 Fri 10:30  

はいはい必ずや参加させていただきますよ。
こちらこそ
お疲れ様。えらかったね。
楽しい一日をありがとう。
  • #mQop/nM.
  • te-chan☆*yumimin* 様 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.12.16 Fri 10:47  

楽しいイベントでしたよ。
いらっしゃれなかったのは 本当に残念でした。
いつでも遊びにいらしてくださいね。
ブログも頑張れ!
  • #-
  • te-chan☆kimi e様 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.12.16 Fri 11:26  ありがとうございました。

彩さん。お疲れ様でした!
素敵なイベントに参加させていただき、ありがとうございました!

予想外の忙しさ(いろんなイベントに参加したけど、あんなの初めてです)でビックリでしたが、たくさんのお客様に手にとっていただけて本当にありがたい気持ちでいっぱいです。
新しい出会いにも感謝です。

来てくださったお客様から「駐車場や会場への誘導がとてもよかった。」との声が多数ありました。
イベントがスムーズに進行したのも、スタッフさんのお力です。

次回を心待ちにしてるかた、きっと多いと思います。
またご縁ありますように。。。

2011.12.16 Fri 13:13  Re: ありがとうございました。

遠くからご出展くださりありがとうございました。
私たち彩にとっても初体験のハンドメイドイベントでした。

出店経験豊富なhanaさんたちが「よかった」と言ってくださるということは
本当に素敵なイベントだったのですね。
よかった。
駐車場スタッフにも伝えます。
温かいコメントありがとうございます。

お近くにいらした時には
お立ち寄りください。


  • #-
  • te-chan☆hana様 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/430-23cca327

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

