家 こんなこと

 彩-SAI- 

2012.01.06[金] FM高知のラジオCM お聞きいただけましたか?

明日から
彩のおうちの 完成見学会です
場所は 須崎市神田
グリーンハウス


地図は またまた懲りずに 私が描こうかと思ったのですが
それはやめにして
Kちゃんに描いてもらおうと思いましたら
見学会場の ディスプレイに大忙しで
ままなりません

ですから 彩のブログに
口というか 文字で説明させていただいております
おわかりいただけますでしょうか?

須崎東インターをお降りて 5分もかからないところなので
お近くでなくても
ドライブがてら お越しください

7日8日9日 14日 15日 
と2週に渡って 開催させていただきます

と このことを
FM高知さんのラジオで 宣伝いたしましたが
お聞きになられた方いらっしゃいますか?


彩のホームページにもチラシをアップさせていただいております
でも その地図よりも私の文字説明の方がわかるのでは???
と密かに自負するその説明は 彩のブログでご覧ください

では
皆さま 会場でお会いできることを楽しみに
お待ちしております (*^_^*)

人気ブログランキングへ

彩のブログ

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/438-844ef692

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan