家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2012.01.07[土] 見学会場への誘いです

今日もたくさんの方たちにお越しいただいた見学会
皆さま 御来場ありがとうございました

新しい出会いがあったり
いつものように 彩ファミリーの同窓会となったり
とても 楽しい一日となりました

しかし
しかし
ちょっと 道に迷ったという方が続出
今度は 写真で説明しようと

こんな写真を撮ってみました
中村方面からのアプローチだと

遠くの方に ダイナム マルナカの看板が見えてきます
しかし まだまっすぐ

マルナカ
マルナカも右手に見て  通り過ぎます

そして
マルナカを過ぎた 次の信号(須崎東インターに入る一つ手前の信号)を
右に曲がります
ここを右折 田んぼの中へゴー
こんなところに と思ってもひたすらまっすぐ

ええ??こんなところを!!!
と思っても 橋を渡ってひたすら まっすぐ
田んぼの中を進んでください

このおうちが 今回の見学会の会場です
今橋様遠目1

山につき当ったら 右手に曲がって2軒目
ここのおうちの わきの この旗が見えたら

ここのおうちの裏側です

この坂を登ると
向かって右横のこの道を 上ってください
すると 今回の見学会場に到着です!


駐車場は
このもう少し右手に 
彩の旗がたっております この建物の前の広場をお借りしていますので

そちらにどうぞ

高知方面からのアプローチ

須崎東インターを降りた信号はまず中村方面に右手にまがります

その次の信号を
左に曲がっていただくと
先ほどと同じように 田んぼの中を進んでください
あとは 同じです

そして そして
内覧会のおすそわけ

ちょっとだけ ご覧いただきますと
子供部屋

こんなに可愛い子供部屋のある
素敵なおうちが完成しています
続きはぜひぜひ 見学会場にて(*^_^*)

時間帯によっては お施主様にもお会いできますよ


人気ブログランキングへ


今さらですが
こんな わかりにくい 説明よりも
彩のブログに
Kちゃんが地図を書いてくれました
こちらからどうぞ
彩のブログ

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/439-f845bb36

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

