家 こんなこと

 彩-SAI- 

2012.01.22[日] お洒落なネイリスト さきちゃん

さきちゃんはさっそうとやってきました
ツ―シーターの車に乗って やってきました
そして
店開き
bloom

可愛い!

最初に 会ったとき(この2週間くらい前だったかしら)には 
ジーンズにシャツというラフないでたちだったので

この日 彩に現れた かっこいい女性が どなたなのか
私は
しばらくわかりませんでした

例の ユミミンちゃん祭りでの搬入の時のお話

彼女こそ bloom's owner さきちゃんだったのです

そのとき 彩のスタッフ一同
この可愛いネイルに はまってしまい

注文を殺到させたのでした

年末の 多忙なさなかに
あの 祝賀会までに間に合わせてという
無理なお願いを 聞いてくださり

こんな素敵なネイルを作ってくれました
こんな素敵な ネイルできました


とてもおしゃれで 気に入っております
祝賀会では ばっちり輝いておりました

そして・・・
はいこちらは
ゆみみんちゃんのお手手
素敵なネイル
もちろん さきちゃんの作品です



人気ブログランキングへ

bloomindoor さきちゃんのブログ

ゆみみん’s blog

Comment

2012.01.24 Tue 08:30  てーちゃん

おはよう^^
忙しいのに頑張ってブログ書いてくれてありがとう!
さきちゃんも、おかげさまでオーダーが沢山入りゆうみたい^^
てーちゃんのチップもとっても可愛いね
絶対似合う~~~!

私の見苦しい手まで載せてくれて(笑)
でも、このチップも上品でとても気に入っています^^

2012.01.24 Tue 09:14  Re: てーちゃん

そうです
頑張って書きました

さきちゃんには
(実は だからあの打ち上げで
さきちゃんを囲んで
仕事をさせた 子供たちと大人 の大人です私)

新しい 普段使いチップを注文しておりますのよ

ものっすごい楽しみに待っておりますのです(*^_^*)



  • #-
  • te-chan☆*yumimin* 様 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/444-8f9c44b9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan