家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2012.01.27[金] 梼原町が高知のチベットなら・・・

我が家は 須崎のチベットです
おとといの夕暮どき
雪やこんこ   nn

ちらちら と雪が舞っていた須崎市街
夕方からの会合のために
我が家に帰ると
明日は下におりれんかも

すごい雪模様
久しぶりに スカートなんぞはいて行こうかと思っていたのですが

無理無理
ものっすごい着こんで
ズボンに 長靴のようなブーツを履いて
まるで北の国から来た人のようないでたちで
家を出ました

我が家は須崎のチベット?

いやあ 明日は 下界には降りられないかも
と思いながら
会場へと急いだのですが・・・

会場付近は
ちら とも降っておりませんでした



我が家は 須崎のチベットに
間違いありません
(;一_一)


人気ブログランキングへ

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/448-c79ef316

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

